窓口サービスなどの自治体業務の効率化や省力化、求められる住民サービスの向上ほか、行政リソースを最大限活用するICTをご提案。様々なニーズに対して最適なソリューションを提供します。
公営住宅システムWebVer9.0
複雑な家賃計算、滞納・収納状況の把握、入居者への対応など、公営住宅に関する事務処理は重要かつ広範囲にわたり、担当者の負担が課題となっています。日々の業務だけでなく、住民サービス向上も求められるなか、公営住宅事務処理からデータ活用までが簡単な操作で利用できるシステムです。住宅課、投資計画課などのご担当者向け。
公営住宅システムの課題を解決!
お客様の事情にあわせてカスタマイズも可能です。他のシステムとの連携など、公営住宅のスムーズな運営のお手伝いができます。
住宅、駐車場、入居者、家賃、収納、滞納などの情報を一元管理。必要な情報へ簡単にアクセスできるので、入居者や住民からの問い合わせにも迅速な対応ができます。マイナンバー制度を活用した公営住宅管理にも対応するほか、法改正の際もすぐに反映。多種多様な課題を解決し、公営住宅の運用をサポートします。
設定は? 使い方は? 問い合わせは? ・・・
公営住宅に関する事務処理のICT化をお考えならぜひご相談ください。
業務の効率化・省力化とともに状況に合わせたシステムをご提案いたします。