クラウド勤怠管理システム 「勤革時」

働き方改革・クラウドサービス

2019年4月より一部が施行された「働き方改革法案」の対策として、社内の業務効率化や労働時間の短縮ほか、働き方改革を推進するクラウドサービス。業務形態に合わせた多様なシステム・サービスが揃っています。

クラウド勤怠管理システム 「勤革時」(きんかくじ)

リアルタイムで勤怠状況を把握したい……。
低料金ながら多様な打刻方法、就業規則に対応

利用企業数4万9000社、293万人以上(2023年9月時点「KING OF TIME」との合算)の実績を誇るクラウド型の勤怠管理システム。最新の勤怠状況をリアルタイムに集計、確認。複雑なシフト管理はもちろん、直行直帰の従業員勤怠も正確に管理できます。

Check Point !

多様な働き方改革、お任せください!

働き方改革という視点に立ちながら、お客様の業務がよりスムーズに進められるクラウドソリューション・サービスをご提供致します。


月額ご利用料金300円/人の低料金

業種、企業規模は問わず、ご利用料金は月額300円/人。低料金で勤怠管理に必要な機能を網羅しています。無駄なコストを抑えたうえで運用できるのは大きな魅力です。


クラウドだからリアルタイムで最新の勤怠状況を「見える化」

モバイル、ICカード、顔認証、生態認証、PC打刻など、多様な打刻方法が選択可能で、複数の打刻手段も一元管理できます。シフトやスケジュール管理、複雑な就業規則など、各社の就業規則も反映。リアルタイムで勤怠状況を把握できます。労働関係の法令改定時にはバージョンアップも可能です。


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当社の総合的なサポートをご活用ください

自社の業態にあった製品か、業務の効率化が進まない、専門の知識やスキルがないなどのお悩みに応えます。


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